楽しい話をすると、波動が上がる♡

先日、happyちゃんのインスタライブで、 happyちゃんのお友達が、とってもすてきなお洋服を着ていて、会った時に「今日素敵なお洋服だなー!」と思っていたそうです。

しかし、そのお友達は、人の悪口を言い始め、その瞬間波動が変わったと同時に、 そこら辺にいそうなおっさんにしか見えなくなったそうです。

つまり、人は、愚痴や人の悪口を言うことで、自分の出している波動が低くなります。

反対に、嬉しいこと、幸せなことを話していると、波動がどんどん上がります。

この話を聞いたあと、 実は、私も、人が出している波動が変わった 瞬間を目にしました。

それまでたわいもない話をしていた女性の方が、 「趣味なんて、スナックでカラオケして飲むことぐらいよー😆」 と言い出したところ、その方が一瞬にしてキラキラに見え、思わずこれが波動が変わるということか!と思いました。

つまり、人は、 自分で出している波動を高くも低くもできるということです。

しかも、無料で笑

波動というのは、似たもの同士が引き寄せ合いますので、波動が低ければ低い人を、 波動が高ければ高い人を引き寄せます。

それなら、常に自分の出している波動を高くして、同じように高い人を引き寄せたいですね😊

kaori💐